2022年2月20日日曜日

乳がんになっちゃった⑮

 2月18日㈮に

EC療法の初回で

病院に行ってきました

が、

2〜3日前から

両目の目頭の下内側に

赤く水疱のような

デキモノができていて

先生よりそれが

感染症であれば

抗がん剤治療はできないので

眼科を受ける事となり

急遽

EC療法は

延期になりました(*_*)


病院から西区の

眼科専門医院に

予約してくれたので

2月22日㈫に

行ってきます(^_^;)

それから

初めて行く眼科医院なので

今回は姉が付き添い

してくれます(≧▽≦)


症状の経過(覚え書き)
違和感+痒い
痒くて
触ると痛痒い
充血+水疱

現在
両目の水疱は
随分と
小さくなったけど
まだちょっと
赤い感じ。

まぁ

EC療法の抗がん剤は

副作用がキツいと

聞いていたから

ドキドキして行ったけど

治療は延期になって…

えぇ〜!?ってなったけど

実は

前日から何となく

気が乗らなかったので

実際

延期になって

良かったです(≧▽≦)


。。。:・・・:・・。。・・・。。・・。。・・・。。。:


今年のバレンタインに
旦那さんの
お母さん&お姉さんから
夫、姉、私に
資生堂パーラーの
チョコを
もらいましたヽ(=´▽`=)ノ
OPEN‼

豪華っすΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
もったいないので
ちょっとずつ頂いてます〜


〜〜旦那さんの料理〜〜

自家製鶏団子の
ちゃんこ鍋♪
しょうがが効いていて
とても美味しかったです(*^_^*)


↓ディーノ君です
↑↓なんか、おじいちゃんみたい(笑)
15歳8ヶ月(人間で78〜79歳)です(^o^)v

↓普段は凛々しいですよー
男前な
おじいちゃん
なんです(≧▽≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿