2022年2月6日日曜日

乳がんになっちゃった⑫

抗がん剤の副作用で

手足のしびれはあったものの

他は軽めで

だるい・しんどい

ぐらいでした。


今は副作用なのか

頭皮のむくみを体験中


というのも

2週間前に

メンテでウィッグ屋さんに行き

ウィッグを取った時に

担当者の方に

少しむくみがありますね

と言われて

気にしてなかったけど…


それから日に日に

頭皮のむくみが気になって(^_^;)

感じとしては

頭皮を触ると

しびれてる時に触られた感じと

よく似た感じかな


12回目最後の点滴を

終えてから

気にするからか

症状も

強くなっているような…


次回、診察の時に

先生に相談しよー(*^^*)


っと

むっちゃ話が

変わりますが

恵方巻きは

イオンとオリジン弁当で

購入しましたw


。。。:・・・:・・。。・・・。。・・。。・・・。。。:

旦那さんの料理

↓鶏ミンチトマトソース煮


↓台湾まぜそば&とん平焼き(失敗編)


↓麻婆豆腐&手作り白菜の浅漬


↓鍋焼きうどん


↓カルボナーラ&水牛のカプレーゼ


↓焼きそば&かぶの浅漬


↓とん平焼き(完璧‼)


おねむなディーノです(^m^)


ねむねむながらカメラ目線w
あっ、
寝ちゃいました

ん〜とね
そこは
私のひざの上なんですよね
さっきから
しびれが始まってんねんなぁ〜

まぁ
もう少し
ガンバりましょ(*^^*)
という事で
15分ほどでしたが
ガンバりました(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿