2022年2月13日日曜日

乳がんになっちゃった⑭


2月12日㈯病院に
行ってきました

病院で検査を受け
(マンモグラフィとエコー)
それと
先日の画像専門クリニックの
MRI検査結果

科学治療前の検査結果と
比べた
中間経過報告を
担当医の医院長より
受けました

っと
今回は姉が
休日なのに朝早くから
付き添ってくれ
中間経過報告を
一緒に聞いてもらいました。
感謝です(*^_^*)


結果は順調で
1種類目の抗がん剤の
作用で乳がんが
一回りほど
小さくなっていましたヽ(=´▽`=)ノ

計画通り
2月18日から始まる
2種類目のEC療法を
行うことになりました。

副作用がキツい模様
ですが
4クールガンバります(^o^)v


。。。:・・・:・・。。・・・。。・・。。・・・。。。:

旦那さんの料理

↓鶏団子の豆腐煮
肉豆腐のアレンジ
肉を鶏団子に変えて
作ってくれました。

鶏団子は
生姜がきいて
美味しかったです(*^_^*)

↓カルボナーラ
味は良いけど
前回ちょっとコテコテ
でした(^_^;)

今回はすべて
バッチリで
美味しかったです(≧▽≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿