2021年12月7日火曜日

乳がんになっちゃった⑥

ツーブロックおっさんwになって

毛量が減ったのもありますが

ここ数日

抜け方が緩やかになった感じです。


首元の短い毛が抜けて

チクチクしたり

ケア帽子についた抜け毛を取ったり

プチストレスなので

早くツルツルになりたいー


薄らハゲ(笑)よりツルツルの方が

清潔感あるしー


↓12/1の状態
ディーノもいます(笑)
ディーノも元気です


最近

右まぶたの痙攣が続いているので

抗がん剤の副作用なのかもと

12/2治療日に先生に確認したけど

違ったようです。


肩こりかストレス

もしくは

スマホやパソコンのし過ぎじゃないかと…(笑)


最近ブログ更新したりで

パソコンのし過ぎやね。 


ちょっと休憩かな(^_^;)

ただ

抗がん剤治療を受けるようになってから

家の家事については

楽させてもらってます。


金曜・土曜・日曜・祝日は夕飯作らずで

家族は各自で食べてくれます(^m^)


平日もオイシックスを利用したり

作ったとしても

後片付けを旦那さんがしてくれますヽ(=´▽`=)ノ

※洗って拭いて棚に戻すまで…スゴイ!


最近はご飯も作ってくれますよー

■チャーハン■青菜炒め

■皿うどん■担々麺


↓青菜炒め

↓皿うどん

↓担々麺

素とか使わず本格的です

旦那さん曰く

中華をメインでレパートリーを

増やすそうです

楽しみです♪♫〜


20年前の抗がん剤治療の時は

気持ちは食べたくても

口元まで持っていくと気分が悪くなって

食べれなかったけど


医療と科学の進歩はスゴイ!

多少の副作用があってとしても

通院で抗がん剤治療ができて

ご飯も問題なく食べれちゃう

食事は大事よねー(≧▽≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿