2019年5月10日金曜日

オレらのハウス 5/9

5/9(木)朝9時 オレンジのかごに
尾長キジ猫ちゃんが寝てました。
なんだか久しぶりでルンルンしました♪


この子は小食だけど
カリカリがあまり減っていないので
お腹は空いていない様子


っと、
先月4/29に珍しくキジ三毛ちゃんが
来てました。

↓やっぱりキレイなお顔立ち 美人さ~ん
 な~んて
思っていましたが、
後で写真を姉と何度も確認し

↓男の子だと発見( ゚Д゚)

イケメンにゃんでした(≧▽≦)

なのでキジ三毛ではなくキジ白ちゃんです

↓おもむろに庭の草むらに鎮座
かと思うと
そのまま寝ちゃう
↓まぁ、男の子ですから大胆です

いつの間か
↓尾長キジ猫ちゃんが来てました

あああ!気づかれたぁ~
↓おぉ~あなたもイケメンにゃん!
↓こっちはビジュアル系?
面格子にピントが合っちゃったので
ピンボケですが、
↓イケメンにゃんずの全体像ですw


この日の夕方お2人で暴れてました。
尾長キジ猫ちゃんが勝った模様。
たぶん、
「オレら」から「オレ」のハウスに
なったのかも。

そう言わずにみなさんで
ご利用いただきたいです、はい。

↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます






0 件のコメント:

コメントを投稿