2019年5月9日木曜日

ルヴァンカップ 第5節清水エスパルス戦

2019年5月8日(水) パナスタ(ホーム)
19:00キックオフ

思っていたより肌寒かったです。
スタジアムでの食事をあれこれ考え
以前、姉が食べた
「ブロッコリーのクリームスープ」
「チキンスティック」
「フォンダンショコラ」
に決めていたんですが、
ブロッコリーのスープは売り切れというか
お店の都合で販売してなくて
買えませんでした(;´д`)トホホ

計画が崩れた姉妹は
姉妹「チキンスティック」
姉「ライスコロッケ」
私「チキンコンフィと炊き込みご飯」
※チキンコンフィがフリッターに変身バージョンでした
私「フォンダンショコラ」
姉妹「サングリア赤L」
なんだか沢山買っちゃったもんだから
席についてから置く場所とか
バタバタして
写真を撮り忘れる始末(/ω\)

私は食べ過ぎの上
フォンダンショコラが濃厚で
苦しかったです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


↓試合前の選手たち
ルヴァンカップはホーム全勝に向け
ゴール裏は気合入ってます♪
 ↓選手入場時
 ↓選手入場時のゴール裏
 ↓食野選手は先発です

↓試合開始4分ごろに宮本監督、登場

↓左足だけ
 少し経って
↓やっぱり左足だけ

↓あっ、直しましたw
  
↓と、思ったら

↓からの移動でしたw
 ただ、
しばらくすると
↓完全にラインオーバー(≧▽≦)
 そして
↓指示までしてるし~

↓もう、俺の道

↓ここも俺の道

↓で、俺の場所(≧▽≦)

↓一旦、戻ってからのライン越え

↓もう、定位置です

 ↓藤本選手に後ろから声掛け

↓話し終えて…俺の道へ(≧▽≦)

10分後に再度、指示に夢中
監督ぅ~今度は左足がピッチに入っちゃいますよ~
そして
 ↓今度は右足が…

↓もう、両足いっちゃう?(笑)
前半の宮本監督ウォッチャー情報でした(≧▽≦)
気になり出してから監督のライン越えに
ドキドキしてます(笑)
※試合もちゃんと観戦していますよ~

今回も後半73分に福田選手が
田中選手と交代出場しました♪


入場者数:7,051人
試合終了
1 前半 0
2 後半 1
3 終了 1

両チーム主力選手が少ないのもありますが
ガンバはリーグ戦に比べると
みんなが早く動いてスムーズで
勝ったのもあるけど気持ち良かったです。



↓試合終了時のピッチ内 


↓勝利インタビューを受ける宮本監督
 ↓なんかお疲れ気味?
 ↓三浦選手
 ↓中村選手





ガンバボーイと今回得点した3人
三浦選手とファンウィジョ選手と中村選手

ルヴァンカップはホーム全勝したし
プレーオフステージ進出決定しました(^^)v

今回もスタジアムに来たサポーターは
勝ち組です(^^♪

帰りはセブンイレブンの
アイスカフェオレを飲んで帰りました♪


↓ぽちっと押してくださるとうれしゅうございます
 

0 件のコメント:

コメントを投稿