2019年5月7日火曜日

リーグ戦第10節 FC東京戦

2019年5月4日(土) パナスタ(ホーム)
16:00キックオフ


今回は久しぶりに旦那さんも一緒です♪

スタジアムでの食事

↓姉はフラン・エレガンのロールキャベツ
※ほぼ食べ終わってますがw

↓旦那さんはクンテープのお気に入りのガパオライス

↓私は前回売り切れで食べれなかった
AT THE 21の
宮本監督コラボ商品ホワイトソースのチーズお好み焼き
右上のきゅうりは家から持参ですw


↓スタジアム到着時、選手のバスが来るまで
ゴール裏の人たちの決起集会ですごい迫力でした

試合前の練習風景

↓いつにも増して気合の入っているゴール裏


↓選手入場時


入場者数:33,905人

今回、三浦選手が先発でなく控えに・・・
前回のミスが原因というより最近のパフォーマンス低下で
宮本監督との話し合いで三浦選手自身も自覚があったとか。


今回はFC東京の長谷川監督の方が先に出てましたw

↓少ししてから宮本監督登場

    ↓宮本監督            ↓長谷川監督
 

↑お二人の腕組みされてる後姿
シュッとしている方 と そうでない方
(≧∇≦)失礼しましたぁ~


 宮本監督の動きですが
前回のルヴァンカップ戦よりは静かな感じ

↓ライン内です
 ↓お片づけもしちゃう監督

 ↓ただ、気づくとライン越えw


一方の長谷川監督は
 ↓一歩前に動いただけw

 ↓宮本監督はぎりぎりライン上!?

↓何か考えてる風 ラインオーバーしてますよ~

 ↓そしてボトルを拾い

↓ボトルを持ちながら

 ↓選手に叫ぶ 宮本監督
 この後、倉田選手?高選手?だったかに
ボトル渡して水分補給中に何か指示してました。

↓動く
 ↓止まる
 ↓ラインオーバーする
試合開始から22分間の
宮本監督ウォッチャーでした(^^;)
今回の宮本監督はおとなし目でしたw


試合終了
0 前半 0
0 後半 0
0 終了 0

首位相手にドロー&無失点は
良くなっているって事でしょうか。
私的には2対0なんですけどね。

今回の主審(家本審判)は
見るとこ見てたジャッジで良かったです。
※上から目線発言w

っと、
噂のFC東京の久保選手は
上手くてスタミナもあって
よく走ってました。
若いっていいよね~(By姉妹)
まぁ、
ちょっとズルさも感じたけど
海外育ちならでは…かも。


帰り
旦那さんにとっては久しぶりの
先日行った千里中央の
KICHIRIへ行ってきました。

↓究極レモンジェラートサワーとお通し

 ↓金ごま豆腐サラダ/ベトナム春巻き/フレーバーフライドポテト

↓地どり塩唐揚げ

↓チョイスグレードステーキ(ハーフ)※今回よく焼いてもらいました

 ↓KICHIRIパフェ(私&旦那さんひと口)

これ以外に「とうもろこし かき揚げ」

「フォンダンショコラ バニラアイス添え(姉)」
を頂きました。

 KICHIRIにはコーヒーとかカフェオーレとか
無いのでデザートを食べ早々に
駅前のセブンイレブンに行きましたが

まん悪くちょうど
マシンの洗浄をしているとかで
買えず、駅中の自販機でのカフェオーレを
飲んで帰りました(≧▽≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿