2019年5月15日水曜日

オレらのハウス 5/15

5/15(木)朝9時過ぎ
テラスを確認の際は
まだ誰も居ないし

昨日もカリカリが減っていたのは
昼以降だったので
ご飯とお水の準備は
もう少し後でもと
人間の用事をしてました。

なんとなく気になって
テラスを見ると
尾長キジ猫ちゃんがお水を
飲んでました( ゚Д゚)

あららら~先にしとけば良かった。
お腹空いてるかも…
お水も新しいの飲めただろうし(/ω\)

てか、
お水飲んでるのが分かって
なんか安心しました。

尾長キジ猫ちゃんは
その後
念入りに毛づくろいされて
出発されました。




 元々、細い子ですが、
↓ちょっとやせたかなぁ
 ↓あっ!察知された! 
 レースのカーテンから
スマホだけ出して撮影してたんですが
パシャ!パシャ!と連続で撮ったので
カメラのシャッター音が気になったぽいです。
この後、ご出発されました。


午後4時
ご飯減ってるかなぁ~と
確認すると…

庭でお休みされていました。
キジ白ちゃんと同じ(≧▽≦)

↓柄がキジなので、わかりにくいです
 ↓拡大
角度を変えて撮影しましたが
こちら側は
網戸があるので見にくいかも


現在、午後4時45分
まだお休みされています。
ごゆるりと~



↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます






0 件のコメント:

コメントを投稿