2012年11月28日水曜日

FC東京戦

今期ホーム最終戦に行って来ました。

美味G横丁で後ろにいた親子の会話で

勝つしかないねん。“しか”ないねんっ!」と

熱い母親の声が聞こえ思わず、うなづいてしまったw






勝つしかない試合でしたが…

試合結果

1  前半  1

1  後半  1

2  終了  2


ルーカスが妙に頑張ったから

勝てなかったかも(-_-;)



試合後の最終戦セレモニーは


多少のヤジは飛ぶものの静かでした。




っと、売上げの10%が新スタジアム建設費として

寄付されるということもあり

パティスリーブラザーズの

「for Osaka dream box」

ベジフルチョコレートプラスを買いました。



旦那さんと美味しく頂きました。

ディーノは新スタジアム建設運動に

参加してもらいました。




何回撮ってもこっちを見てくれない(^_^;)

モデルには向いていないようです(^m^)



0 件のコメント:

コメントを投稿