2012年11月4日日曜日

お人形さんごっこ!?

唐突ですが、旦那さんは多趣味でオタクです(^^ゞ

CPゲームにプラモデルやモデルガンと毎晩何やらやっています。

先日、新たに何やらやっていました。

旦那さん:「細かくて難し~ぃ、これ、出来る?」

お人形さんの手に手袋をするのに四苦八苦してまして…

私:( ̄◇ ̄;)エッ何を始めたん?ぉお人形?

旦那さんの説明では、アメリカ海兵隊とかのリアルフィギアらしく

頭部、体、軍服それぞれ違うメーカーで構成されてるんだそうです。


服とか妙にリアルで細かいようで
ピンセットで作業中の旦那さん。




↓US ARMYライフルマン&アフガニスタン


無線とか小物も実物と同じだけ

セットされているそうです。



※モデルはジェイク・ジレンホールだそうです。



ディーノも仲間入り!?



思った以上にビビってます。

今回のミッション完了。

ディーノ、よくやったー(^m^)





0 件のコメント:

コメントを投稿