2012年11月10日土曜日

仲良しこよし♪

最近、めっきり寒くなってきた事もあり、

うちの男連中も仲良くしてました。


おっちゃんonおっちゃん健在っす(*'-'*)エヘヘ

しばらくして…


私が近づいてパシャ!パシャ!しても…


全く、動く気なしのディーノ。

旦那さんは限界まで我慢することに…

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


その後、膀胱パンパンになりつつも、

そーっとディーノを下ろして

走ってトイレに駆け込んでました。


笑えるのが、そーっと下ろしてもらった

ディーノもすぐにトイレで用を足してました。


トイレのタイミングも仲良し(^m^)



0 件のコメント:

コメントを投稿