2012年12月3日月曜日

誕生日祝いが・・・

今年の3月に韓国旅行に行ってから特に

韓国料理が大好きになった夫婦。

11月29日が誕生日の旦那さんを祝うべく

12/1(土)に天満(関西テレビ前)にある

韓国料理店「ここは韓国」へ行って来ました。

↓2人前です

私たちはサムギョプサルを

お代わりしたので4人前食べました(^^ゞ


店内に4~5台のTVがあって

K-POPのPVが流されてました。

食べログだったか、

BGMがうるさいようなコメントがあって

心配してましたが、全然うるさくなかったです。

今年中にもう一度行く予定です。



予約した時は旦那さんの誕生日
ガンバ残留祝いになると・・・とほほ。


ただ、家でクサクサすることなく

美味しいもん食べて飲んだせいか

気持ちは切り替わってて

アウェーで行くなら草津も四国もいいなぁ。

J1だろうがJ2だろうが

ガンバ愛は不滅だと実感♪



っと、帰宅後のディーノ

「ディーノ、ただいま~♪」

無茶苦茶真剣に寝てました(^m^)



0 件のコメント:

コメントを投稿