2012年4月16日月曜日

逆転勝利♪

今回も姉と2人でホーム(万博)へ行って来ました。

旦那さんは左手を簡単な手術とはいえ、当日(土曜)に手術したばかりなので

気の毒だけど、ディーノとお留守番&TV観戦です。




4月半ばだというのにまだ寒い中、キックオフ!

それが、それが・・・

キックオフ20秒で先制点を入れられ!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?固まった姉妹。


前半30分CKで追加ゴールされ、(´Д`) =3 ハゥー ため息する姉妹。


途中、メイン側の副審の首を(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!絞めたくなった姉妹。


前半終了間際、中澤選手のゴールでイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ生き返った姉妹。


後半の選手交代で二川選手が入って♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪るんるん♪した姉妹。

後半23分流れるような

倉田選手(パス)、藤春選手(クロス)、佐藤選手(同点ゴール)で

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪盛り上がる姉妹。


後半39分加地選手(クロス)、阿部選手(大逆転ゴール!)で

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

飛び上がり、叫ぶ姉妹。

久しぶりの勝利それも逆転勝利でテンション変やったかも。


1  前半  2

2  後半  0

3  終了  2

キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦)~キャァ♪



試合後の「わになれなにわ」↓

昨日は18時15分からTV再放送を観て余韻に浸ってました。(*^.^*)エヘッ


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо


っと、ディーノですが土曜帰宅後、ソファーの上で寝てまして


あまりの可愛さで寝ているところパシャ、パシャ撮ってしまいました。



↑笑ってるみたい


↑なんか賢そうな寝顔♪


ご機嫌さんの私を見るディーノ。


起こしちゃった♪(^m^)




0 件のコメント:

コメントを投稿