2012年4月1日日曜日

勝ち点1Get!

松波劇場開演!?で、今期はじめての勝ち点1Get!

やっぱ、選手交代のタイミングとか選手の個性とか熟知してるし

来週のACL戦を“見越してる感”を感じました。

長年、西野監督だったので、私にとって監督の重要性が麻痺していたので

今回、改めて監督の重要性がわかった気がします。遅っ!

ところで、

藤春選手のPK獲得時のガッツポーズは姉妹で笑っちゃいました。



でも・・・


若いっていいよねーあはは。



今日は朝から強風と豪雨。今は強風だけだけど

勝ち点3の方がいいけど、先ずは1Getしたし

お祝いって事で旦那さんとカラオケ行ってきました♪あはは。




っと、

今日ディーノがソファーで男前にしてたのでパシャ!


いい顔してるぅ(^m^)



0 件のコメント:

コメントを投稿