2012年4月3日火曜日

天井の音

昨夜、遅い時間のお話。

天井で右往左往に“ドドドォーッ”とか“ガタタッー”などの音がしまして

例えば…

ネズミの追いかけあいのような生き物を連想させる音。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

実は先日、隣の家からネズミが電線を伝って家に渡っているところを

旦那さんが目撃してまして(・・;)ハイ。

最近、旦那さんは映画かゲームの影響なのかスナイパーを目指しているのか

モデルガンとかモデルライフル?とかスコープとか収集しては自分で的を作って

なんやら調整しながらやってます。






で、9倍用と24倍用のスコープでも確認済みなんだそうです。

※ネズミと言えども生き物は殺生しない約束です。(念のため)


っと、モデルライフルの写真を撮っていた時


(≧m≦)ぷっ!




で、その天井の音にディーノは興味を示すと思いきや、


ほとんど使用されていない基地④に避難してました(^m^)


少し落ち着いた頃のディーノ。

なぜか、視線を合わしません。


しばらくの間、基地④にいました。

よほど、怖かったようです(^m^)




0 件のコメント:

コメントを投稿