2012年5月1日火曜日

0対5って

4/28(土)は甥っ子の入学お祝い♪の一族食事会でして

前から行きたかった華蓮 心斎橋店で黒豚せいろ蒸しを堪能してきました。



解散後は馴染みのショットバーやラーメン屋さんとか、はしごして

何も知らずに、楽しい時を過ごしてきました。

ガンバの試合はアウェーなんで帰ってからのお楽しみにしてました。



午前様になってしまったけど、楽しみにしていたガンバの結果をチェック!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
0対5って Why? 

ぬぅ?



酔っ払ってご機嫌さんやったルンルン感が一旦停止状態に…


なにも考えられないのでワインを1杯飲んで無理やり寝ました。




朝、起きてPCで確認するも、やっぱり0対5




グレてやるー!

笑えない…とほほ。










0 件のコメント:

コメントを投稿