2011年11月16日水曜日

念願のUSJへ

昨日2011年11月15日(火)念願のUSJへ行って来ました。
ずーっと行きたいって言っててなかなか行けなかったし
平日だし、天気もいいし空いてたから最高でした。

AM10:10ごろ入園

入園時にアンケートを受け粗品で携帯ボールペンGET

エントランス近くのビバリーヒルズ・ブランジェリー(カフェ)で朝食
<チキン&イタリアントマトサンド、ツナ&チーズサンド+カフェラテ>

スパイダーマン(3Dで無茶苦茶良かった)




バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド(3Dで良かったけど前の人の頭で少し見えにくかった(+_+))

ジェラシック・パーク・ザ・ライト(前振り長いけど、最後は最高&びしょびしょ(^^ゞ)

出口からジョーズに向かう途中TVで紹介していた“ターキーレッグ”を頬張る人達が…。
いいなぁって思っていたらテイクアウト店発見、即購入。
1本¥800と少々高い様に思いがちだけど、味とボリュームを考えると食べる価値ありっす。
おすすめです(^^♪




















ジョーズ(場所が右の後ろ側だったので迫力は半減してたと思う。席は中央左がベスト)

シュレック4-Dアドベンチャー(4D水とか匂いとか画像も綺麗し、席が映像と一体化してて最高!)

ターミネータ2:3・D(2Dと3Dの合体で前振りは長いけど意外と面白くて本番も最後、観客の子供が
驚いて泣いていたっけ^m^)















スパイダーマン(一番良かったのでもう一度チャレンジ、2回目でも良かったっす)

PM16:00メルズ・ドライブイン(レストラン)で遅めの昼食
<ハンバーガーとゼロコーラ>セット料金で¥1600ほど、味を考えると高いかも。












エントラス付近のショップでお土産探し。
<ジョーズの所にもあったジョーズのさきいか、ソフトいかフライ、スヌーピーのチョコもちなど購入>














PM17:20退園(18時以降にパレードがある感じだったけど、二人とも寒いし眠いし帰ることに決定)

















高速は阿波座~波除の渋滞ぐらいですんなり帰宅。
久しぶりにはしゃいだから疲れました(^^ゞ
楽しかった!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿