2011年11月20日日曜日

指パッチン!

今日は久しぶりに日が差してディーノが
気持ちよさそうにしていたのでカメラを向けると

D:あれ?お父さんが向こうにいるぅ
私の存在もカメラも無視して隣の部屋にいる旦那さんを用も無く見るディーノ。

私:ディーノっ、ディーノっこっち見て~。
必死に呼びかけるもまったくの無視(T_T)
あんまりうるさいもんだから、座りなおしたディーノ。
D:僕の前に何もいません。見えません。
まだ無視し続けるディーノ。
私:こっちだよ~。ほら!ぺちっ!? ほら!ぺちっ!?
カメラを片手に不器用ながら頑張って指パッチンを繰り返してようやく撮れた写真
D:指、どうかされました?
冷静に見つめるディーノ。きゃー男前やん!
指パッチンの甲斐がありましたwww


0 件のコメント:

コメントを投稿