2011年11月21日月曜日

AXNのドラマ「弁護士イーライの不思議な日常」

有料放送(うちではひかりTV)のAXNというチャンネルで
「弁護士イーライの不思議な日常」というドラマが放送されていました。

マツコデラックスさんがCMをしてて知っていたので
どんなんかなぁって感じで観たら・・・

PM18:55から字幕版の放送を観て、次の日のPM12:55に
同じ内容の吹き替え版を観るのが日課になってしまうほどハマっちゃいました(^^ゞ
シーズン1-13話、シーズン2-13話の計26話で終了です。

旦那さん情報では制作費がかかり過ぎたからシーズン2で終了したそうです。


とは言うものの、最終話はふわ~んとした終わり方だったし、
シーズン3が突然始まってもまったく問題ないのでやって欲しいなぁ。

っと、ディーノも一緒にTV観てたりするかも。
今日、WOWOWでリトル・チキンを観ていたらディーノがガン見してました(^m^)
なんか、ちびっ子が見る番組が特に好きかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿