2019年8月27日火曜日

オレらのハウス 8/26

尾長キジ猫ちゃんですが
朝8時の時点で
すでにオレンジのカゴで
お休みされていました。

気持ちよさそうに寝ていたので
食事の用意は
もう少し経ってからに…

2時間後確認すると
まだ熟睡されてました(笑)
   気持ちよさそう( *´艸`)

 で
お昼過ぎに
オレンジのカゴには不在で
すっかり出かけしたと思い
テラスに出ると近くで座ってて
お互い(;゚Д゚)としたものの

尾長キジ猫ちゃんは
ゆっくりと少し離れて
食事の用意する私を監視してましたw
私の事は
食堂のおばちゃん的な
認識かも(≧∇≦)

その後食事をしてましたw
ただ、出かけずにテラスの端で
夕方まで休まれてました(笑) 
 この場所は風の通り道です

最近、他の子が来ないので
オレらのハウスは
尾長キジ猫ちゃんの
本家になったかも(≧∇≦)




↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます







0 件のコメント:

コメントを投稿