2019年8月12日月曜日

リーグ戦22節 サンフレッチェ広島戦

2019年8月10日 パナスタ(ホーム)
19:04キックオフ

久しぶりに「焼肉たむら」の
ガンバカツカレーを頂きました。

スタジアムでは
8月10日は「ヤットの日」として

各お店が特別グルメを
810円で提供していたり
特別ゲストとして
ガチャピンが来てたりと
にぎやかでした。

試合前のゴール裏

試合前の選手たち

 
 選手紹介時
 1000試合出場おめでとう

遠藤選手(ヤット)
今回ヤットは控えメンバー
でしたが
ガチャピンいますw

試合開始早々
宮本監督ご登場(≧∇≦)

 今回はそこそこ
立ち位置が枠内だったので
気を付けているのかなぁ~
なんて思ていました。
 試合が始まって
15分あたりから
完全に片足はラインの上
 ライン上が続き…
 開始40分ごろに
ライン越え発動(≧∇≦)
 まぁまぁ定位置
 
 そしてメモ魔
 考えながら
定位置キープw
 そう、いつも自然体
 高江選手との
コミュニケーション中
飲み終わったころに
もう一声かける宮本監督
宮本監督ウォッチャー情報でしたw

 色々あったけど
帰ってきた井手口選手
後半80分にIN

入場者数:30,476人
試合結果
0 前半 0
1 後半 1
1 終了 1

最後まで守れなかったのは
とても残念。

良い感じになってきたら
選手が海外行ったりで
いなくなり
良い選手が来ても
すぐにフィットは難しい中
宮本監督もコーチも
ほんと大変だけど
踏ん張って欲しいです。

っと
今回の山岡主審ですが
バカヤローと言いたい。
ほんま
アホちゃうか!

試合後の選手たち

 いつもながら
ヨングォン選手の
律儀なお辞儀(一番左端)

新しく加入した選手
復帰した選手
楽しみです(≧∇≦)



↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます






0 件のコメント:

コメントを投稿