2019年8月15日木曜日

オレらのハウス 8/15

お盆に台風接近で
この辺りも本日夕方から
ひどくなる模様。

今朝
オレら用に食事の準備で
テラスに出ると
尾長キジ猫ちゃんが
すでに来ていて私に気づいて
逃げそうになったので

必死で❝チュチュチュ❞と
呼び止めると
ん?って感じになり、フリーズ成功。
その間に
早よ早よカリカリとお水を
用意しました。

さっさとその場を後にして
窓からのぞくと
お腹が空いていたようで
速攻で食べてましたw





今夜の台風に備えてか
しっかり食べてます。

通常食後はすぐに
お手掛けになりますが、
今日はお盆だからか
ゆっくりされていましたw

 横になってると言うより
しっかり寝てます(≧∇≦)
  爆睡状態(笑)
 意外と大胆(≧∇≦)

さっき遭遇した私は
人畜無害と認定されたようですね。
ホッとしました。






↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます






0 件のコメント:

コメントを投稿