2019年7月3日水曜日

ルヴァンカップ V・ファーレン長崎戦

2019年6月26日(水) パナスタ(ホーム)
19:00キックオフ

家を出る時は曇りでしたが、
スタジアムへ向かう途中
雨が降ったり、止んだり。

入場前に並んでいた時に
チケット忘れが発覚!
w(゚o゚)w オオー!

雨も降りだしていたので
急いで姉と万博記念公園駅まで
Uターンしました。

事前に発券してくれていた姉が
責任を感じ家まで取りに帰り、
私は駅で待つこととなりました。

宇佐美選手の復帰が決まり
今回の試合前にあいさつがあるので
気にしていた姉妹。
まぁ~
それどころじゃ無くなった
姉妹でした(≧∇≦)

姉の頑張りもあり18:51に駅に到着。
それからスタジアムに向かいました。
その時には
もう雨は止んでいたので
ラッキーでした♪

早歩きで往復したので
有酸素運動バッチリ(笑)

スタジアムでは試合が始まってましたが
0対0で進展なさそうだったので
もう歩けそうにない
姉を席に着かせて美味Gへ

今回で第1弾選手のコラボメニューが
終了するので
楽園と東口選手のコラボメニュー
ガーリックシュリンプキーマカレーを
考えていましたが
売れ切れてました(^^;)
で、
今回はフラン・エレガンの
まかないカレーを頂きました。
今回はバタバタしてて
写真撮り忘れました(≧∇≦)


宮本監督は忘れず
ウォッチャーしてます♪
 ↓『ん~』
 ↓『ん~』
 ↓『ん~』
 ↓『どれどれ~』
 からの
仁王立ち(≧ヘ≦)
 考えながらの片足ラインw 
 あっ、出ちゃったw
で、
↓見守ってます
↓ まだ、見てる

↓あぁ、ちょっとちゃうみたい (ノ_-;)ハア…

怪我あけの選手とか
連携がむずかしかったと思うけど
チャンスは
少なくても3回はあったと思う。

入場者数:5,708人
0 前半 0
0 後半 2
0 終了 2

最後の1点はアカンやつ。
点入れられた時
思わず席で
「林君、嫌い~」って
叫んでしまった(笑)

前回のアウェゴールがあるから
今回負けても
プライムステージ進出決定はしたけど、
ダメダメでした。

そうそう
私達姉妹は試合前から
ダメダメでした。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

↓選手達も元気がない

今回も駅のセブンイレブンで
カフェオレ買って
駅中の休憩所でお茶して帰りました。




↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます







0 件のコメント:

コメントを投稿