2019年6月29日土曜日

リーグ戦16節 湘南ベルマーレ戦

2019年6月22日(土) パナスタ(ホーム)
19:03キックオフ

美味しかったので、前回と同じ
SABARの
■鯖寿司ハーフ
■鯖の串カツ
を頂きました♪

↓試合前のゴール裏
↓ 試合前の選手たち


今回は北河内市民応援デーでマスコットが来てました♪
↓もり吉(守口市)、くっすん(四条畷市商工会)とガンバボーイ
 ↓選手入場時  
 ひこぼしくん(枚方市)とおりひめちゃん(交野市)も来てました↓


 そこそこ早めに登場の
宮本監督
↓ やや心配そう!?

『そこじゃな…』声が聞こえてきそうな
↓宮本監督 
 ↓大きく深呼吸後
 ↓『ん~』考え中
 『ん~』
 えいっ!(ラインぎりぎり(笑))
↓ 見てられん。と思いつつ見ながら歩く感じ!?
 で、ちょっとずつライン上に…
  オンしてまーす
からの
↓ライン越えw
もう、 自然体です♪
  そう、 普通 (≧∇≦)
で、
 ↓今度はメモ魔
 日々勉強!
少しずつ積みかねる努力の人は
宮本監督
宮本監督ウォッチャー情報でした(≧∇≦)


今回のハーフタイムは
だいすけお兄さんの歌のパフォーマンス
「WAになっておどろう」がありました♪
 ↓だいすけお兄さん 
  
  
   
入場者数:19,162人
試合終了
0 前半 0
1 後半 0
1 終了 0


 後半アディショナルタイムに食野選手が
シュートを決めて劇的GOAL!!で
勝利しました!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

インタビューを受ける
↓食野選手
 照れくさそう(*^^*)


  ガンバクラップ
  ↓選手たちも嬉しそう
   
最後の最後で勝ちました(≧▽≦)
若手に勢いが出てきたガンバ。
宇佐美君も来そうだし楽しみです(^^♪

帰りはモノレールのエキスポシティ駅の
セブンイレブンのカフェオレ買って
駅中の休憩所でお茶してから帰りました。




↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます




0 件のコメント:

コメントを投稿