2019年7月6日土曜日

オレらのハウス 7/5

6/28(金)に
お初の来客がありました(≧▽≦)

気が付くのが遅くなって
後ろ姿だけ撮れました。
 白に淡い柄の子です♪
 少しやせているように感じました。

6/30(日)は
お得意さまの尾短キジ猫ちゃんの
来訪がありました♪



7/3(水)は
白い淡い柄ちゃんが
2度目の来訪♪
 淡いマーブル柄かしら?
 この子は警戒心が超強くて
なかなかお顔が見れません(/ω\)

7/4(木)
3度目の来訪♪
もしかして常連さんに!?

そんな矢先、
いつものように
カリカリとお水を用意完了。
で、
何か(覚えていない)を忘れて再度
テラスへ行こうと勝手口を
開けた時…居たんです
目が合ったんです( ゚Д゚)

いつもなら、窓から誰も居ないのを
確認してから行くんですが
「大丈夫だろう」と…。

まぁ一応、そーっと開けたけど
すでに居て
目が合っちゃいました(◎_◎;)

よっぽどお腹が空いていたのか
すぐに来てたんです。

そーっと閉めて窓からのぞくと
壁に背を向けてました。
 慌てながらも
そーっと
窓から隠し撮りです(^^;)
 食べながらも警戒心バリバリで
勝手口(右側)ばかり
気にしてます。
目力、強い~
w(゚o゚)w オオー!
 シャッター音で気付かれた!?
 カワ(・∀・)イイ!!
この後
お食事されてから
ご出発されました。

淡い縞三毛ちゃんでしょうか。
常連さんになってくれますように。




↓ポチっと押していただけると嬉しゅうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿