2014年11月11日火曜日

外食 祝杯篇


11/9(日)久しぶりに旦那さんと

大阪梅田でデートしてきました♪

前日11/8(土)はガンバ大阪が

Jリーグヤマザキナビスコカップ優勝したこともあり

デートっていうより祝杯メイン(^m^)


前から行きたかった西梅田にある

アウトバックステーキハウスへ行ってきました。


店内は暗めの照明でスポーツバーみたいな

バーカウンターやTV&ワニのオブジェがありました。


初めてだったのでどのくらいの量が来るのか不安でしたが

思ったほど多くなかったので食べちゃいました(^^)

ブルーミン・オニオン(アウトバックの名物で大きな玉ねぎのピリ辛フライドオニオン)

温かいおかわり自由のパン
(旦那さんが頑張って切ってくれたんですが無残な切り方になってます^^;)

スープかサラダが選べたので夫婦でスープを選択。
思った以上に海老の風味が効いていて美味しかったです。
↓ 

私がオーダーしたトゥーンバ・トップ・フィレ(濃厚な海老クリームソース添のフィレステーキ)
付け合せの2品は温野菜とコールスロー
メニューの写真と違ってて少し???ってなりましたが味は良かったです。
 ↓

旦那さんがオーダーしたアウトバック・スペシャル(300g)
付け合せは温野菜とマッシュポテト
↓ 


車だったので今回はソフトドリンク(おかわり自由)で祝杯しました。

あと2回祝杯上げれるといいなぁ~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿