2014年11月6日木曜日

ベガルタ仙台戦&ディーノ先生

11/2(日)ホーム(万博)へ行ってきました。

今回は姉、旦那さん、私の3人♪

美味G横丁へ向かう途中、ガンババスに遭遇





美味G横丁では・・・



旦那さんはさば棒寿司とガンバーガー


姉と私はフランエレガンのカレー&チキンコンフィ








スタジアムでは・・・











試合結果

0  前半  0

1  後半  1

1  終了  1


後半のアディショナルタイムに1点奪われ

同点で終了。

アディショナルタイム4分は長すぎ~

後半の宇佐美選手のポスト&バーに当たって

ゴールならなかった幻の2点のどっちかが入ってたらなぁ~

アディショナルタイムが1分だったらなぁ~とか、モヤモヤしていたら

ゴール裏では気持ちは前向きに切り替わってました。

ゴール裏の人達って素晴らしいなぁって感心しちゃいました。





大森選手の2試合連続ゴール

次も期待です♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


最近のディーノ先生




相変わらすご機嫌さんです(^m^)





0 件のコメント:

コメントを投稿