2014年11月8日土曜日

2014Jリーグヤマザキナビスコカップ優勝(動画あり)

11/8(土)は決勝戦



家でTV観戦予定のはずが・・・

 ハラハラ・ドキドキでビデオ鑑賞してしまった私(^ ^;)


途中、TVに切り替えて見ると

前半40分で1対2でリードされてるし~∑(゚Д゚)ガーン

このまま見る勇気がなくビデオに切り替える私。

(;´д`)トホホ…な奴でした。


ビデオが終わって恐る恐るTVをつけると

後半残すところ約15分。

3対2で逆転してるやんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

私がビデオを見てたから良かったんじゃないか!?などと

勝手な妄想したりもして…あははは。


試合結果

1  前半  2

2  後半  0

3  終了  2


ヤマザキナビスコカップ優勝しました♪

ヤッタネ(^^)v


シュート、ゴール、優勝直後の動画です。
※少し雑音がしますのでご注意ください。


ヤマザキナビスコカップ優勝受賞式の動画です。
※少し雑音がしますのでご注意ください。


宇佐美選手の涙・・・ガンバ愛をヒシヒシ感じる姉妹でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿