2014年9月28日日曜日

サガン鳥栖戦&プラチナパーティ

9/27(土)ホーム(万博)へ行ってきました。

旦那さん多忙につき、今回も姉と二人。



美味G横丁では二人とも

前回売れ切れだったホテル阪急エキスポパークの

スパゲッティミートソースをいただきました。



デザートにガンバッフル
あと、
パブロのチーズケーキは今回も売り切れだったので
お土産におさつドーナッツを購入。






スタジアムでは…












試合結果

1  前半  1

3  後半  0

4  終了  1










大森選手の復帰や

パトリック選手のハットトリックに

二川選手のゆりかごダンス
5連勝と嬉しいことづくし♪


ただ、

浮かれ過ぎたのか、帰りお土産として買った

おさつドーナッツを席に置き忘れ

慌てて戻って探しても見つからず

一応、総合案内所の人に報告だけして帰宅。

(;´д`)トホホ…



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



9/28(日)ホテル阪急エキスポパークで開催された

プラチナパーティに行ってきました。

今回は旦那さんも一緒で3人♪


姉と私が頭部横顔が写っていましたw





二川選手に直接

「おめでとうございます」と伝えると

にっこり(^^)してくれました♪


選手との交流(ゲーム・サイン・写真etc.)
立食ですが料理も堪能し

楽しいひと時でした♪






0 件のコメント:

コメントを投稿