2014年9月22日月曜日

大阪ダービー セレッソ大阪戦

9/20(土)ホーム(万博)へ行ってきました。

旦那さんは残念ながお留守番(ToT)

なので姉と2人でした。

到着して先ず旦那さんに頼まれた

パブロのチーズケーキの列に並ぶも売り切れてて



なんとか黄金ブリュレチーズプリンだけGET(^^ゞ




すぐ近くではコアサポさん達の決起集会がありました。




美味G横丁では

ホテル阪急エキスポパークがほぼ完売



姉:うなぎのひつまぶし、私:牛たん重をいただきました。










スタジアムでは・・・





















ハーフタイム時のガンバチアとガンバボーイ



試合結果

1  前半  0

1  後半  0

2  終了  0


完封勝利!ヤッタネ(^^)v

宇佐美選手のパスも良かったし

阿部選手ホント良かったです♪

アギーレ代表監督に連れて行かれちゃう予感。


試合終了後のゴール裏


阿部選手のヒーローインタビュー







ディーノ先生より


(^m^)





0 件のコメント:

コメントを投稿