2014年9月19日金曜日

外食 インドカレー篇

先日、1~2年前にオープンした大正区の

インド料理のお店ニューインドパレスに行って来ました。

2回目です♪

前回はセットになったメニューを人数分(4人)だったので

今回はセットメニュー2人分

単品でシーフードカレー(ナン付き)

サフランライス、タンドリーチキン2個&飲み物をいただきました。



↓パリパリで香ばしくって美味しい


↓単品シーフードカカレー  単品カレーには大きなナンが1枚付きてます。   
                            ↑
インドパレスセット(ほうれん草、チキン、キーマ、日替わりの4種類のカリー)
   ナンは切っているのが蜂蜜ナンで左のお皿にあるナンも1枚ついてます

↓サフランライス   お米は日本米なので食べやすいです

↓タンドリーチキン  緑のソースが辛いけど爽やかな後味で美味しいです


4人で行くとワイワイ楽しいし、種類が食べられるし

味もいいのでまたリピしたいです♪

今回はカレーが残りそうだったので、

ナンをもう1枚頼んでカレーも残すこと無く完食しました(^m^)






0 件のコメント:

コメントを投稿