2014年5月7日水曜日

徳島ヴォルティス戦

5/6(火)ホーム(万博)へ行ってきました。

5/6は宇佐美選手の誕生日結婚記念日

旦那さんも一緒で3人でした。

美味G横丁は徳島サポーターも多数で大いににぎわってました。

旦那さんはいつもの鯖棒寿司が売れきれで

違う鯖寿司を購入してました。

私は牛たん重の塩味を購入。



これは旦那さんの牛たん重のみそ味(鯖寿司と牛たん重完食してました)

牛たんを味あうなら牛たん重は塩味がオススメです。

みそ味はみその味が少し強かったかも。




スタジアムでは






試合結果

1  前半  0

2  後半  0

3  終了  0


久しぶりの勝利はむっちゃ嬉しかったです。

藤春選手が試合終了のホイッスルが鳴ると

その場で座り込んでいたのを見て、出し切って

頑張ってたのがヒシヒシ伝わりました。








帰り道、マクドナルドに寄った時、

店内に徳島ヴォルティスサポの姿を発見。

心の中で「ありがとうございます」と

感謝する姉妹でした(^m^)




0 件のコメント:

コメントを投稿