2014年5月1日木曜日

柏レイソル戦(動画あり)

4/29(火)ホーム(万博)へ行ってきました。

終日、お天気は雨でした。

今回は旦那さんも一緒で3人でした。

美味G横丁では鯖棒寿司、

富士宮焼きそば、スープ餃子をいただきました。

















スタジアムでは






試合結果

1  前半  2

0  後半  0

1  終了  2


勝てなかった、残念。

てか、

はじめからガンバ疲れてるの?って感じでした。


今回の見どころは

雨で足が滑る選手がいたけど

なかでも柏のDF4番、鈴木選手のズッコケかたが

新喜劇のようで笑ってしまったシーンです。

鈴木選手にはなんの恨みもないですが動画UPします。
※再生画面をスマホで撮影したので見難くいです。


嗚呼~ぁ、勝つ試合が観たいっす。






0 件のコメント:

コメントを投稿