2014年5月22日木曜日

ナビスコ鹿島戦(動画あり)

5/21(水)ホーム(万博)へ行ってきました。

ナビスコカップ第4節 鹿島アントラーズ戦

平日でしたが19時キックオフだったので

旦那さんも同行し姉と3人でした♪


美味G横丁では前回食べて気に入った

牛たん重(塩味)、さば棒寿司

串カツセットをいただきました。

写真は食べるのが優先で撮り忘れました(^^ゞ



スタジアムでは





試合結果

1  前半  0

1  後半  1

2  終了  1


押され気味にもかかわらず

今村主審(コンソン)にもかかわらず

勝利しました(^^)v




前回のナビスコカップ サガン鳥栖戦のハイライト

決勝点大森選手、2点目小川選手2対0で勝利。
2014年4月16日アウェー戦です。
※いつのことですが画像が悪いです。
そして、今回は
内容に関係のない音や猫の鳴き声とかしますので
ご注意くださいm(__)m


5/21鹿島戦 先制点(倉田選手)


5/21鹿島戦 決勝点(米倉選手)
内容に関係のない音や猫の鳴き声とかしますので
ご注意くださいm(__)m






この調子で5/24(土)FC東京戦も勝利あるのみっす(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿