2014年4月18日金曜日

鹿島アントラーズ戦

4/6(日)ホーム(万博)へ行って来ました。

姉、旦那さん、私の3人。

4月で桜も咲いているのに

ベンチコートを持参する寒い日でした。


 ↓私&姉
 ↓旦那さん

今回はGガラ「春のファンまつり」だったので

姉と私やって来ました。

姉は欲しかった「ハルの白いお皿」が当たり

私はコースター2枚組が当たりました。


美味G横丁では

ガンバーガー、鯖棒寿司、カレー等いただきました。

&PABLOのチーズタルトを予約♪





スタジアムでは


桜が満開で、いつもでは想像できないカワイイ感じのゴール裏(^m^)





試合結果

0  前半  1

0  後半  1

0  終了  2


むちゃくちゃ寒い中、

残念な完封負けを目の当たりにしても
「今日はハルの白いお皿が当たって良かった。」

「今日はお花見出来て良かった。」


強がりを言って帰宅した3人でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿