2014年4月8日火曜日

サンフレッチェ広島戦

遅れ遅れの事後報告その3

3/23(日)ホーム(万博)へ行って来ました。

今回は旦那さんも一緒でした。

美味G横丁では色々頂きました。


今回はフレンチホットドックを購入
ソーセージはボリュームも有り美味しかったけど、
バケットが少々かたくて食べづらかったかも。


あと、AT THE 21のお好み焼き(チーズ)↓



旦那さんが開幕の時に食べ、美味しくって
お気に入りになった「さば棒寿司」
↓ 

作りたて「できたてガンバッフル」
青のチョコはほとんどコーティングされてなかったけど
チョコ味のもちもちワッフルは美味しかったです♪
↓ 




スタジアムでは










試合結果

1  前半  0

   0  後半  1(PK)

1  終了  1


追いつかれての同点で終了。

なんでPKやねん!

以前(J2ファジアーノ岡山戦)も主審にムカついて

主審の名前が「今村」だったので、

近くに名前が「今村」という人がいてたら感じ悪いだろうし

普通に読むのも何なので

今村=コンソンと読んで「コンソン邪魔やねん」等、野次を飛ばしてたけど

今回は主審の名前が「中村」で「今村」より

その辺にいそうな名前だったので

中村=チュウソンと読んで「チュウソンどこ見てんねん」等、野次たった。


姉の情報では今回の主審には関係ないけど

以前、2009年ルーカスが雨の試合でコケて

勝手にコケただけなのに、なぜかPKをもらえて

得点し同点で終えた試合があったらしく

調べるとその相手チームがサンフレッチェ広島でした。

その時のサンフレッチェ広島の方がもっと腹たったかも。


因果応報、今回で引き引きかも。

ただ、チュウソン(中村)は別やねん(恕)!


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


3月の最終週でも肌寒くて

ディーノは旦那さんにベッタリです♪








やっぱり、寝ちゃった(^m^)





0 件のコメント:

コメントを投稿