2014年4月26日土曜日

ランチ ラーメン篇2&消防車

先日、旦那さんと日本橋へ行ってきました。

以前のブログランチ ラーメン篇と同じお店

神虎ラーメン でつけ麺をいただきました。


今回、つけダレは醤油ベースです。



見た目より油っこさは無く

しっかりと深みのある味わいでした。




店に入る前に消防車がサイレン鳴らして

近くを走っていて気になっていたんですが

ランチを終え、食後のコーヒーを飲みに

行きつけの喫茶店に向かう途中、

その時の消防車が近くに止まってました。




煙はなく火事ではなさそうでしたが

火元?は足湯のお店のようでした。

消防車は全部で4台とパトカー1台来てました。


普段、近くで4台も遭遇することがないので

不謹慎ながら写真を撮ってしまいました(^^ゞ



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


っと、ディーノはというと・・・

↓ちょっとブレてます(^^ゞ


相変わらずカ・ワ・イ・イです(^m^)





0 件のコメント:

コメントを投稿