2014年1月8日水曜日

お誕生日会

1月5日に誕生日を迎えた母2日遅れで

母のリクエストで串カツのお店でお祝い♪



以前(約5年前)にオープン時に

新聞広告で知り、行こうって言いながら

行けてなかった串カツ屋さんの

「串やでござる」にやっと行けました。


予約していたのでセッティングされていました。


いつのも如く、串カツのちゃんとした写真はなく・・・

「アスパラ肉巻き」食べてる途中
※熱くで冷ましてる時に撮影


ただ、食べる前に忘れず撮れた2枚が

串休めの「冷やしトマトのヨーグルトのせ」
↓ 

ご飯物の「鮭茶漬け」(梅・のり・鮭から選べます)」
↓  

いいテンポで揚げてくれるし美味しかったので

コース以外に気に入った串も頼んだりと

母も満足し、楽しいお誕生日会でした。


帰り、近くのダイエーに寄ってお買い物。

くまモンのみかん買っちゃいました。




ちなみに母は小ぶりの

「バリーさんのみかん」を買ってました。



恐るべしゆるキャラ(^m^)






0 件のコメント:

コメントを投稿