2014年1月5日日曜日

初詣

1月3日初詣に行ってきました。

昨年もお参りした大阪天満宮。

元旦の昼間は何をするのも

長蛇の列でした。


昨年(2013年)元旦の様子






今年は3日の夕方に変更。

正解でした。

行列に並ぶのが苦手な人は

3日の夕方はお勧めでです。


今年(2014年)1月3日夕刻の様子





列ぶことなく門をくぐれ

お参りも無事に終えました。

っと、

昨年、【凶】【吉】だったおみくじは

今年は夫婦揃って【吉】【吉】(^^)v



それから露天も賑わってました。

 帰りは商店街を6丁目まで散歩

天六で食事をして帰宅しました。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо


ディーノはと言うと





寝ぼけた顔もかわいい♡

正月から親ばかです(^m^)




0 件のコメント:

コメントを投稿