2014年1月10日金曜日

キーボードを猫から守る

冬は特にパソコンを使っていると

画面の前やキーボードの上

もしくはマウスを使う腕の上などに

猫がやって来る。



ディーノの場合、今までこたつの中で

寝ていたはずなのにパソコンを使いはじめると

じゃじゃ~んって感じでやって来ます(^ ^;)



ネットで「キーボードを猫から守る」で検索すると

ありました。海外で売られてました。



サイズとかどうしよう~とか考えていた矢先

ニトリで見つけました。

アクリル透明モニター台 

↓こんな感じ
↓なんか、いつもと違うと思っている感じ。
↓ まぁ、いいっかって感じ。 
↓ あっ、寝た。

作りもしっかりしていて¥1,990とお買い得。

キーボードをホコリと猫から守ってくれてます。

ディーノも満足してくれてます(^m^)








0 件のコメント:

コメントを投稿