2013年8月19日月曜日

コンサドーレ札幌戦&ディーノ先生

8/18(日)ホーム(万博)へ行ってきました。

今回も暑かったです。

美味G横丁では初めて見かけた

仁丹の食養生カレーを頂きました。



↑以前、TVでお茶碗1杯分の小袋入りで
手軽なカレーで紹介されてて気になってました。
実際食べて美味しかったです。




スタジアムでは


↓選手入場 



 ↓ハーフタイム時


試合結果

0  前半  0

3  後半  0

    3  終了  0  


2試合連続完封勝利♪

今回も大森選手、藤春選手良かった。
宇佐美選手は巧すぎ♡




ディーノ先生より




ほんと、妙に安心しました。それから…


現在、ダントツ1位です。

ディーノ先生、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿