2013年8月14日水曜日

外食 ワイン篇

旦那さんと久しぶりに串カツに行こう

ってことで天満へ行って来ました。



商店街にある七福神

串カツとどて焼きを食べながら

サムギョプサルも食べたいかも

って話になって腹6分程で七福神を出て

以前UPしたここは韓国へ向かいました。

残念ながらその日は

もう閉まってました(;´д`)トホホ…



で、前から行きたかった


天満ビニシー通りに向かうことに。


初ラブワインはカウンター席でした♪

↓旦那さんは赤

↓私は白 

先ずは乾杯♡


↓前菜

↓オーダー品 




ミニトマトの酢漬けが味の決め手で

食べにくいですが、美味しかったです。


↓旦那さん違う赤をオーダー

最後にお互い1杯目の赤・白をオーダーで完。

また、行きたいです♪


串カツもワインも堪能し

2人共ご機嫌さんで帰宅しました(^m^)





0 件のコメント:

コメントを投稿