2013年8月12日月曜日

アビスパ福岡戦&ディーノ先生

8/11(土)ホーム(万博)へ行って来ました。

風はあるものの、暑くて美味G横丁では

クンテープのマンゴーかき氷をいただきました。


ここのは美味しいです♪


購入後、日陰を求め歩いているとちびっ子が

ガンバチアと踊ってました♫♬♫



キックオフのスタジアムでは





すいたんもタオマフ持って応援ガンバってます!





試合結果

1  前半  0

0  後半  0

1  終了  0


欲を言えばもう1点欲しかった。

後半、ハラハラ・ドキドキで疲れました(^^ゞ



ロチャがゴール決めれて良かったのと、

今回も大森選手良かったです♪

それと

一押しの4番、藤春選手が

バックパス癖を帳消しにできるぐらい

素晴らしい成長ぶりが良かったです♪



ディーノ先生より一言





ディーノ先生、ありがとうございました(^m^)







0 件のコメント:

コメントを投稿