2013年3月29日金曜日

ジェフ千葉戦&ディーノ先生

3/24(日)ホーム(万博)へ行って来ました。

今回は姉と2人で、美味G横丁では

姉はカレーとナン+メンチカツ

私はフレンチドック+メンチカツ

を食べました(^^)v










試合結果

1  前半  1

0  後半  0

1  終了  1


ジェフとは久しぶりの対決で

J1の時から嫌いじゃないというか

妙に好きなチームだったし

応援歌とかとても懐かしくて・・・

勝てなかったけど…最後のジェフのシュートが

ゴールバーに当たって助かったことを思えば

負けなくてよかったです。


姉の情報では昨年の夏ごろから

ホームで勝利していないようで

ディーノ先生に聞いてみました。




ディーノ先生、ありがとうございました(^m^)




0 件のコメント:

コメントを投稿