2013年3月23日土曜日

横浜FC戦&ディーノ先生


3/17(日)ホーム(万博)へ行って来ました。

今回も姉、旦那さん、私の3人でした。

いつものように美味G横丁で腹ごしらえしました。

姉は前回紹介したAT THE 21のチーズ焼きで

私は↓タイ式焼きそばにしました。

旦那さんはでんの焼肉弁当とガンバーガー
↓ 


スタジアムの風景
↓ 

今期はタオルマフラー(タオマフ)を掲げて

選手を出迎えます。






↓ちと、寂しげですが・・・ 


試合結果

0  前半  0

0  後半  0

0  終了  0


疲れました。

ホント疲れる試合でした。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо


ディーノは相変わらず

旦那さんとラブラブ♪


 ↓ちょっと戸惑ってますが(^^)



っと、

最近のガンバに対してディーノ先生から一言。


ディーノ先生、ありがとうございました(^m^)



0 件のコメント:

コメントを投稿