2013年3月12日火曜日

チョコの家&ホーム開幕戦

義母から頂いたバレンタインチョコは

旦那さんにぴったりな

自分で組み立てるチョコの家でして



日頃からプラモデルやらを作りなれている

旦那さんには朝飯前ではありますが


遅まきながら完成しました(^^)v






今のところ組んだだけなので

できれば↓こんな感じにしたいです(^^♪


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо

これまた遅遅(おそおそ)になってしまいましたが、

3/3(日)J2ホーム開幕戦(京都サンガ戦)へ

行って来ました。今回は旦那さんも一緒でした♪

先ずは腹ごしらえ。


私はチーズ焼き

旦那さんは焼肉でんの焼肉弁当

姉はとんこつラーメン


美味G横丁で各々好きなもの食べました。



スタジアム内は・・・




この日はむちゃくちゃ寒くて選手も大変だったと思う。

試合結果

0  前半  1

3  後半  2

3  終了  3

先制点を取られるし、後半追いついて逆転しても

アディショナルタイム1分に逆転され

半泣きになっていたら

アディショナルタイム3分・・・最後の最後、

PKでの同点で終了。負けなくて良かった。

久しぶりにヘトヘトになりました(^^ゞ



3/10(日)のV・ファーレ長崎(アウェー)戦は

3対1で勝利!

ただ

「完封できない病」は完治してないみたい(-_-;)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо


先日のディーノ


日向ぼっこ中にカメラを構えながら

こっち向いて~って、お願いしたら


おっちゃんディーノが1枚撮れました(^m^)





0 件のコメント:

コメントを投稿