2013年1月21日月曜日

新年会&R-F3号

1/19(土)後輩夫婦と新年会してきました。

夫婦同士で食事をするのは初めてでしたが

お互いみんな知ったもの同士で久しぶりだったので

食べるわ、飲むわ、しゃべるわ、笑うわで

むっちゃ、楽しかったです。

恒例のイベントになりそうです。


ただ、

こういう時に限って写真1枚も撮ってないのが

ほんま、アホですL(゚□゚)」オーマイガ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо


っと、ディーノですが、

ディーノはナイロンとか、レジ袋が大好きで

最近は遊んだ後に入ってじーっとして

ひとり透明人間(cat)ごっこをしているかの様です。

それらしくセリフを付けてみました。








てな、感じで微動だにせず、

なりきってます(^m^)





0 件のコメント:

コメントを投稿