2013年1月2日水曜日

謹賀新年

あけまして おめでとうございます。


人生で初めて元旦に初詣に行って来ました(^^♪

地下鉄に乗って天満宮へ向かったんですが、

途中までは問題なくスーッと行けましたが

近づくにつれダダ混み状態に↓








なんとか、お参りした後におみくじしたら


【吉】と【凶】二人合わせて【小吉】ってことで(^^ゞ

っと、天満宮の周りはにぎやかでした。


帰り、天神橋筋商店街にある

西洋茶館でお茶して来ました(^^)




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо

ところで、天皇杯決勝でガンバが2位でしたが

優勝してACLも戦うより、J1復帰に集中する方が

ガンバ大阪のためになると思うので良かったです。




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо

ぼちぼちですが、ブロク更新しますので

たまに見に来てくださいです。

今年もよろしくお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿