2012年8月29日水曜日

札幌戦&リモコン

8/25(土)ガンバ大阪対札幌コンサドーレの試合があり、

万博(ホーム)へ行って来ました。

6月のアウェー札幌戦は4-0で勝ちましたが、

最近の札幌は勢いづいているのでドキドキでした。

↓いつのように気合十分のゴール裏


札幌のゴール裏の
↓リボン幕は勢いを感じました。


↓メインでもフラッグで盛り上がってました。 


試合結果

3 前半 1

4 後半 1

7 終了 2


素人目ですが、岩下選手利いてるし、クロスもいい。

佐藤選手も急に巧くなってたように感じました。

大量得点は嬉しいけど、お決まりの失点がもったいない。



↓見えにくいですが、「わになれなにわ」です♪ 


今回、勝利し降格圏を脱出したものの

札幌は2シュートで2得点。

ガンバが守れないんじゃなく

札幌がすごいんだと思いたい…(-_-;)



守りきれない試合を観たからか、手放しで喜べない

なんか変な感じの今日この頃です(^^ゞ


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо



↓かわいい女の子のようなディーノ


↓エアコンのリモコンを気に入った様子


↓リモコンとくつろぐディーノ


↓接写してもリモコンから離れな~い


↓カメラを無視するディーノ


エアコンのリモコン好きのディーノでした(^m^)




0 件のコメント:

コメントを投稿