2012年8月22日水曜日

名古屋戦&びっくり

8/18の名古屋戦(アウェ)はびっくりしました。

0 前半 2

0 後半 3

0 終了 5

5点差、それも完封だなんて w(゚o゚)w オオー!

姉の情報ではDFを實好コーチに一任されてから

DFがまとまってきてるそうです。

いい感じ、いい感じ♪


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。......。oо○**○оo。...。...。oо


びっくりついでということで、先日


トリックアートin京セラドーム大阪」に行って来ました。

京セラドームは旦那さんの実家も近く、急きょ義父も誘って

3人で行って来ました。(今回、義母はお留守番に・・・)

17時ごろから行ったので野球観戦の人は多かったんですが

トリックアート展は時間が遅かったのか、意外と空いてました。


↓エスカレーターで9Fへ 

一部を紹介








意外とシンプルな会場でしたが、

トリックアートにちなんだ雑貨屋さんもあって楽しかったです。



昨夜のディーノ



寝ながら糸巻き巻きするディーノでした(^m^)







0 件のコメント:

コメントを投稿